スマートフォン版はこちら

国立病院機構 福岡東医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 古賀市の病院 > 国立病院機構 福岡東医療センター

国立病院機構 福岡東医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古賀市の病院、「国立病院機構 福岡東医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3195
住所 福岡県古賀市千鳥1-1-1
電話番号 092-943-2331
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 福岡東医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とろろ さん / 2011/10/03
国立病院機構福岡東医療センターは来院される患者さんは多いですが、紹介の方が多いので初回の手続きを除けば二回目以降は予約できるのでスムーズに診察を受けることができます。小児科に通院と入院経験がありますが、担当の先生のほかに他の先生・看護師さんもチェックしにきてくれます。声をまめにかけてもらえるので安心感があります。自宅近くの病院と連携してくれるので薬やちょっとした診察はかかりつけでよいのも助かります。
 
 


 

国立病院機構 福岡東医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

矢野小児科 福岡県古賀市天神1-19-8
中山内科胃腸科医院 福岡県古賀市天神3-7-27
中山内科胃腸科医院 福岡県古賀市天神3-7-27
福岡聖恵病院 福岡県古賀市大字鹿部482
中島医院 福岡県古賀市天神1-12-21
あさの内科クリニック 福岡県古賀市千鳥2-21-4
舞の里内科クリニック 福岡県古賀市千鳥6-11-24
いけだ内科クリニック 福岡県古賀市舞の里3-17-10
中山内科胃腸科医院 福岡県古賀市天神3-7-27
こがファミリー内科 福岡県古賀市米多比1515-1


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    かわぐち耳鼻咽喉科は香椎駅のビルの三階にあり、電車を利用すればとても便利です。先生は優しい口調の先生で、患者を強く指導したり、怒ったりはされません。いつも平常心で、親切丁寧に治療されます。だから、患者さんも多いです。特に、小さな子供や赤ちゃんが多いです。待ち時間はありますが、やさしく治療してくれるし、なんといっても、毎日通いなさいといわれるようなことが無いのがいいです。お薬をちゃんと飲んで、調子が悪ければまた来てといわれます。だから、こちらの病院へ行きます。
  • さおりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    エラが張っているのかと思ったら、脂肪で顔が大きく見えてしまっていました。
    私の場合顔ってダイエットしてもなかなか小さくならないと言うか、やせないんです・・・。
    脂肪吸引ってお腹とか首より下にやるイメージだったので顎にできると聞いたときは驚きましたが、どうしても嫌だったのでお願いしました。
    普通の脂肪吸引を受けたことがないので比較とかはできませんが、ダウンタイムも考えていたほどなくきれいに整ってくれました。
    私の顔、こんなに小さかったんだって思いました(笑)
  • ごま豆腐さん
    天神皮ふ科 口コミ
    目の横にある大きなホクロを除去してもらいました。
    くり抜きや縫合の説明を聞いているときは不安でしたが、終わって傷も綺麗になってやって良かったと思っています。
    少しは跡が残るのかと思っていましたが、本当に何もなかったかのような綺麗さで感動しています。
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 福岡東医療センターの口コミ詳細ページ上部へ